Read more

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサーサイト

Read more

夜食の帰りに泥酔したご近所さんを保護w

夜食食った帰り道で座り込んでコックリコックリやってる女発見。軽く様子伺った後声かけると、意識はあるようですぐ返事してきた。聞くと友達と飲んで〆のラーメン食った後みんなはタクシーで帰宅。自分は歩いて帰れるので帰ろうとしたが、酔いと眠気で座っていたとの事。水を買ってやりどこまで帰るのか聞くと、自分の部屋からかなり近所。もうどこのマンションかわかる位に馴染みのある場所。通り道なんで送って行くと言うと、立...

Read more

飲んだ帰りに女の子ゲット☆

仕事終わって同僚と飲みに居酒屋でナンパしてみたけど、全然相手にされず…その帰り道、ムラムラがおさまらずデリでも呼ぼうと思い、とりあえず同僚と別れホテル街の方へその途中座り込んでる女の子発見服装は可愛い気がしたので、めちゃドキドキしながら話しかけた本当に酔い過ぎてて危なそうだったんで自販機で水買ってあげたら何かすごい甘えてきたので、これはイケるやつなんじゃねーかと俺の酔いが吹っ飛んだ!しかも結構俺の...

Read more

コーチしてたら若い保護者からドライブ誘われました!

オレが20歳の時に野球のコーチをしていました。そのチームはよく指導者と親の懇親会が開かれていて月に2度は飲み会があり、オレは家が一番近い保護者のHさんを迎えに行って飲み会に参加してました。Hさんは保護者では1番若く当時29歳だったと思います。ある飲み会が終わって一緒に家に帰るときにHさんは「どっかドライブでも行こか!」って言ってきました。オレも若くて経験が少なかったのでドライブを鵜呑みにして車を走...

Read more

軽音サークルの新入生を寝取って付き合った

ヤマもオチも特にない、本当に単なる寝取った体験で恐縮なんだが・・・大学生の頃、所属していた軽音サークルに俺好みの新入生の女の子が入った。俺は積極性はある方なので、親しみやすい先輩を装いながらその子にガンガン話しかけに行った。話していて分かったのは、既に彼氏がいること、その子は地方から来て一人暮らししており、彼氏は地元にいるので現在は遠距離と言うこと。彼氏がいることはとても残念だったが、遠距離ならあま...

Read more

家族で買い物してたら、嫁が風俗に勧誘された

ちょうど5年前の夏に池袋の繁華街を家族で歩いているところをスーツを着た男性に声をかけられました。いったい何だろうと思ったのですがそれは風俗店のキャッチセールスでした。「奥さん良かったらうちの店に来ませんか?体験入店だけでも来てくれませんか?」子供達も一緒だったのでとてもビックリしましたが男性はかまわず妻を勧誘してきたんです。「奥さんスタイルいいっすよ、もったいないっすよ」男性のトークの勢いに私はタ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。