スポンサーサイト


飲んだ帰りに女の子ゲット☆

仕事終わって同僚と飲みに
居酒屋でナンパしてみたけど、全然相手にされず…

その帰り道、
ムラムラがおさまらずデリでも呼ぼうと思い、
とりあえず同僚と別れホテル街の方へ

その途中座り込んでる女の子発見
服装は可愛い気がしたので、
めちゃドキドキしながら話しかけた

本当に酔い過ぎてて危なそうだったんで
自販機で水買ってあげたら何かすごい甘えてきたので、

これはイケるやつなんじゃねーか

と俺の酔いが吹っ飛んだ!

しかも結構俺の好みの顔!

てかなんでこんな子が1人で放置されてんだよ!


しかし、問題に気づいた

ホテル街、まだかなり遠い…(´・_・`)

アプリで調べたら
あるにはあるけど何か古くてボロそうだったので、
タクシー捕まえることにした

大通りまではなんとか一緒に歩いてタクシーゲット!

折角だしちょっといいホテル行ったぜ

顔だけ(表情) (37)

介抱しつつ一回

女の子寝ちゃったんで俺は風呂へ

風呂終わっていたずらしてたら

ムスコが復活してきたんで、そのまま2回目

今朝起きて朝飯ホテルで一緒に食べてその後3回目

んで連絡先交換して別れた


んで今日(っていうか日付変わっちゃったから昨日だけど)

晩飯誘ってそのままセクロスして来た!

ツキ過ぎてて車にでも引かれないか心配だわ


引用先
泥酔女をお持ち帰り☆54日目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1405336460/562

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

