スポンサーサイト


コーチしてたら若い保護者からドライブ誘われました!

オレが20歳の時に野球のコーチをしていました。

そのチームはよく指導者と親の懇親会が開かれていて
月に2度は飲み会があり、オレは家が一番近い保護者のHさんを
迎えに行って飲み会に参加してました。

Hさんは保護者では1番若く当時29歳だったと思います。

ある飲み会が終わって一緒に家に帰るときにHさんは
「どっかドライブでも行こか!」って言ってきました。

file.jpg


オレも若くて経験が少なかったのでドライブを鵜呑みにして
車を走らせていたらHさんが近所で有名な夜景の見える所に
行こうといいだして○○山へ行きました。

夜景を1時間ぐらい見て俺が
「そろそろ帰らな旦那さん怒るんちゃう?」
って言って帰ることに。

帰り道でHさんがいきなり
「Iくん何で何もしてこなかったの?」
っと言ってきました。

オレはマジ一瞬で頭が大混乱しましたがエ○チするチャンスかもと思い
「したいけど、結婚してる人にそんな事言うの無理やん」
って返しました。

するとHさんが
「女が夜景を見に行こうっていうことは誘ってるってことやろ!
最初から言ってくれたらホテルに行けたのに!」
って言われました。

それを聞かされたオレはやりたくてしょうがなくなり
車を人気に無い所に止めるからいちゃつきたいというと
「避妊具もないからキスだけやで」
と了承してくれました。

車を止めて人気のない裏道でHさんと唇をからませ
若くて行動が泊まらないオレはHの胸をわしづかみにし
ブラをはずして乳首を舐めまわしました。

大人の女を知らないオレは大興奮でしたが
Hさんから
「止まらなくなるから今日はここまで」
とオレの大きくなったち○こを服の上から触りながら
言い聞かされました!

後日、昼間にHさんから誘いがあり
ホテルでエ○チをしました。

彼女はかなり好きモンで何回もイッてくれた!

女の人をいかせたことがなかったので
オレも凄く嬉しくて何度もしたことを覚えています。

それからもHさんから何度も呼び出され
2~3ヶ月の間はほぼ毎晩のように会って
フ○ラで行かせてもらいました。

彼女のフ○ラテクはかなりのもので
ち○こがいつもピクピクしていたのを覚えています。

そういえば白い液を初めて飲んでもらったのもHさんだったかな!

あんな出来事あれ以来ないなぁ。。。

顔だけで抜ける (424)


引用先
他人の彼女や人妻を寝取った体験談
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1227058581/222

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

